• 渋谷駅南改札口徒歩3分の貸会議室。セミナー・会議・講演会・研修などの用途に。
  • 渋谷桜丘町貸会議室ZADAN:渋谷駅南改札口徒歩3分の貸会議室。セミナー・会議・講演会・研修などの用途に渋谷桜丘町貸会議室ZADAN

Q:会議室の予約にはどのような方法がありますか?

A:「予約フォーム」「お問い合わせフォーム」「FAX」がございます。詳しくは「ご利用の流れ」ページをご覧ください。

Q:受付の場所はどこですか?

A:5F事務所が受付となっております。

Q:貸会議室は何部屋ありますか?

A:最大36名様がご利用できる「1室」のみとなっております。

Q:会議室についての料金や営業時間など、各種情報を教えてください。

A:「ご利用案内・料金・設備」ページをご覧ください。

Q:会議室は最大何人入れますか?

A:最大36名様ご利用いただけます。

Q:机や椅子の配置はやってもらえますか?

A:ご予約の際にご希望の配置をお知らせいただければ弊社スタッフが事前に配置いたします。配置サンプルをご用意いたしましたので「ご利用案内・料金・設備」ページをご覧ください。

Q:例えば10人など、少人数での利用は可能ですか?

A:可能です。ただし、ご利用料金は人数設定ではありませんので、10名様でも36名様でも同じ料金となります。詳しくは「ご利用案内・料金・設備」ページをご覧ください。

Q:休業日はありますか?

A:無休です。

Q:会議室は、最低何時間~利用可能ですか?

A:最低貸出時間は2時間となっております。

Q:時間の延長は可能ですか?

A:次の時間のご予約がなければ可能です。
事前にお分かりの場合はお問い合わせフォームかお電話[ 03-5489-098603-5489-0986 ]でお問い合わせください。
当日にご延長になる場合は、5階の事務所にお声がけください。
当日のご延長の場合は、現金のみのお支払いとさせていただきます(クレジットカード不可)。

Q:早めに終わりそうなのですが、時間の短縮はできますか?その場合、時間分の返金は可能ですか?

A:申し訳ございません。時間が短縮になった場合でも返金はできません。予定時間より早く終わった場合は、5階受付に寄っていただければお帰り頂いて結構です。

Q:備品は何がありますか?

A:無料で「プロジェクター」「スクリーン」「音響(マイク2本)」を貸し出しいたします。

Q:コピー機やパソコンの貸し出しはしていますか?

A:申し訳ございません。コピー機、パソコンの貸し出しは行っておりません。

Q:予約のキャンセルについて教えてください。

A:ご予約のキャンセルにつきましては、お電話[ 03-5489-098603-5489-0986 ]またはメール[ zadan@shibuyazadan.com ]でご連絡ください。キャンセル料など詳しくは「ご利用案内・料金・設備」ページをご覧ください。

Q:支払方法はなにがありますか?

A:前払いの「銀行振込」のみとなっております。
ただし、当日のご延長の場合は現金のお支払いとなりますのでご了承ください(クレジットカード不可)。

Q:駐車場、駐輪場はありますか?

A:申し訳ございません。弊社の駐車場、また提携している駐車場はございません。
周辺の駐車場をご利用ください。周辺情報としてご案内しておりますので、「アクセス・周辺情報」ページをご覧ください。

Q:飲食物の持ち込みは可能ですか?

A:ソフトドリンクや、ガムやアメなどの小さなものでしたら持ち込みOKです。匂いが強いものはお控えください。

Q:コンセントやWi-Fi(インターネット)は使えますか?

A:コンセント、Wi-Fi共にご利用いただけます。
コンセントは室内にございます。また、Wi-Fiのご利用につきましては会議室内に表記してございますのでご利用ください。

Q:企業・会社以外での利用は可能ですか?

A:可能です。ご予約の際に「ご利用の用途」をお知らせください。

Q:案内表示(看板)は出せますか?

A:1階は共有スペースのため設置できません。4Fのドア部分に張り紙をする程度でしたら問題ございません。

Q:ゴミ箱は利用できますか?

A:ゴミ類は、設置されているゴミ箱にお入れください。ゴミ箱に収まらない量のゴミの場合はお持ち帰りいただきます。

Q:Youtube等の動画撮影に利用できますか?

A:セミナー、会議、講演会、研修等の貸会議室としてだけでなく、ZOOMやYoutube等の配信、動画撮影、写真撮影等のレンタルスペース・レンタルスタジオとしてもご利用いただけます。
次のご質問、「Youtube等のライブ配信についての注意点はありますか?」もご確認ください。

Q:Youtube等のライブ配信についての注意点はありますか?

A:Youtube等のライブ配信スタジオとしてのご利用いただけますが、防音設備が充分でないため、音楽系ライブ等、大きな音を出す配信はNGとさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q:当日利用するものを会議室に配送してもいいですか?

A:配信等に必要な機材等の持ち込みは可能です。配送利用で搬入する場合は、必ず事前にお知らせください。

Q:喫煙スペースはありますか?

A:申し訳ございません。会議室内は禁煙となっております。

Q:車椅子対応のトイレはありますか?

A:5Fに1か所ございますのでご利用ください。